<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           
優日

(ゆうちゃん/ゆうたん/ゆんちゃん/優日)

高校2年生、神戸のはしっこで山と海に囲まれながらジャニーズ事務所のきらきらあいどるくんたちに
うはうはきゃはきゃはしております。残念ながらただの痛々しいヲタク!(…)
大雑把、マイペース、喜怒哀楽が激しい、テンション高め、泣き虫、気分屋
寂しがりや、おしゃべり、変わってる、めんどくさがり、明るい、典型的Oガタン!!

O型/5月14日生まれ/おうし座/155cm/AU信者


special(`д´)
.*:.。.:*・゜ .*:.。.:*・゜ .*:.。.:*・゜
安田章大(安田/しょーちゃん/安くん/安田さん)
なんだかんだ言って、あたしの1番大好きで仕方ない人です。
けなしが安田くんへの愛を8割ほどを占めておりますが愛故、ということで勘弁してやってくださいまし。
いつでもまっすぐな笑顔できらきら笑う、優しさが溢れるあなたが愛しい。
でれでれ期は周りが引くほど安田安田言ってますが、正直気持ち悪いだけですよ(おま


Love(`д´)
.*:.。.:*・゜ .*:.。.:*・゜ .*:.。.:*・゜
加藤成亮(しげちゃん/しげあきさん)
いつの間にかあたしの心のウェートをやたら多く占めていた人、安田と12を常に争ってます。
気持ち悪いほどに夢中です、一生懸命大好きでございます。笑顔が素敵ですよ、彼←
しげちゃんの紡ぐ言葉が届く度に、何かを考えさせられまた前にゆっくり歩き出せる。ほんと尊敬。
おもろいしかっこいーし可愛いし…なんかどストライクです、悔しいけど。笑

関ジャニ∞
全力で、常日頃応援しております。あんなに熱くてあほやけど男前な8人組いません!
エイトに出会って数え切れない程、素敵なものに巡り合うことが出来ました。もう、運命ですよ。笑
切っても切り離されない、末期eighter!最高で最強な関ジャニ∞、いつもありがとう。

NEWS
きらきらアイドル、ほんとまさにジャニーズって感じがしててなんか可愛い!←
初期の頃から、曲が超あたし好みだったり(知らないよ)
あなた達のきらきら笑顔が溢れてるライブが大好き!お茶目な8人が微笑ましいです。


Keyword(`д´)
.*:.。.:*・゜ .*:.。.:*・゜ .*:.。.:*・゜
(無条件でイチャイチャしてると萌える。いつまでたっても最強コンビ)
すば(ふたりの空気もそうだけど、何より生み出す音楽が好き)
こやしげ(常に二人でアホなことして馬鹿笑いしてるとこがたまらなく愛しい、つーかずるいよ)

Kinki kids/嵐/コブクロ/aiko/ポルノグラフィティ/Mr.children/チャットモンチー
オムライス/あまいもの/カラオケ/唄うこと/ライブ/古着カジュアル/音楽/eighter/ジャニヲタ


This blog?(`д´)
.*:.。.:*・゜ .*:.。.:*・゜ .*:.。.:*・゜
Fantastic!!(ふぁんたすてぃっく)2008/0828〜
http://8-1-8-1-8.jugem.jp/
よこあまさんの某そろ曲からこっそり抜粋させて頂きました。表記は片仮名でも、英語でも何でもどうぞ!
<加藤成亮を推しに推してるギリギリ安田担が綴る、あいたたブログ>

年中無休でお友達大募集中でございます\(^^)/はじめまして、での相互リンク、メル友はごめんなさい。
へんてこなヲタクですが、お気軽にお声かけくださいまし!

y_168_sあっとまーくyahoo.co.jp



長々とごめんなさい。ここまで読んでくださった方には…ハグとキs(黙れ
思うがまま、なるようにしかならないマイペースブログですが良かったら
ゆっくりしていってくださいね!     2008/8/28 優日










Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]