<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
 

記事をまた改めてりせっと!!おまえいい加減ちゃんと更新しろよとでもいうような
はるたんのメールで目覚めました優日です、お久しぶりです(´・ω・`)おま
いつのまにか、っていうか最近安田担降りましたね、優日さん。
まあ、担当なんぞかわってもあたしはなーんにもかわりませんよ勿論
えいとだって今まで通りだいすきだし、安田くんもだいすきさ\(^O^)/

いちばんがかとーさんちのしげあきくんになっただけです、はい。笑
ということで1月10日11日12日大阪全ステしてまいります。←
最初で最後のぱーてぃーです、しげソロが気になりすぎて吐きそうですorz
でもでも初全ステ初4連にwktk!チケットも25日に届くみたいだし楽しみですなーぐふふ

更新しない間に流星の絆は終わっちゃったしウェブではまるちゃんの連載とか
始まっちゃったし(あれすごいすきです)やすばも更新されちゃうし!
それに、末っ子ぴろくんコンサート!!!!驚きの嬉しさの連続でした。
えいとさんは47で4冠とか達成しちゃうしすごいね、えいとさん。4ねんまえまでは
せきじゃにえいと、とか呼ばれてたのにね(・・・・・なつかしい)
えいとが年末の音楽番組できらきらした笑顔で笑いながら唄っているところを見ると
思わず涙がでてきそうだぜ、こんな年下に言われたくないだろうけど。笑

そんなこんなでをたくがんばってます。ぼちぼち更新しますのでよーろしくどうぞ!







kanjani8 / comments(3)


- / -
comment

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://qtvfm5r.chit.iphone5.net/

がんちゃん / 2010/07/02 12:30 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://txx2fhn.vega.topemope.net/

底辺ドカタ / 2010/09/30 10:29 PM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://k73til2.x.ex-summer.net/k73til2/

カナ / 2011/08/27 10:52 AM



コメントする



Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]